膨らみすぎる期待感。
キャンプをキャンセルしたので、フリーな夏休み。

でも、外は酷暑なのでシンとのおでかけもままになりません。

どうしたって、シンはお留守番ばかり。
飼い主はジム通い、映画鑑賞、シンには悪いけど美味しいもの
食べ歩き、そしてショッピング、、、な日々。

ただ、ここだけは一緒に行こう〜!と思っていたところへ
行ってきました。葉山です。

ずーーーーーーーっと前から食べてみたかった
天然氷のふわふわ かき氷〜〜!



到着はちょうどお昼頃。
ワンコは一番端っこの席ということで、順番待ちしていましたが
1グループ分だけ、飛ばされ、その次にはちょうど端の席が空いたので
15分待ちぐらいで席につけました♪

かき氷はゆっくり食べられないし(溶ける) 食べ終わった後
のんびりできない雰囲気なので意外と回転は速いです、このお店♪

さてダンナはイチゴミルク。私は抹茶小豆にしてみましたー♪



写真撮ってたら、ダンナに『溶けてる、溶けてる 早くしろぉぉぉ〜』とせかされて
まともな写真が撮れませんでした。←言い訳

お口に入れたら、ふんわり〜と溶けました。

でも、このお店は日よけのある軒下とは言え、ほぼ外なので
外気温にどんどん溶けていくのです〜。

あっという間に、飲み物に変わりました。爆、爆



シンも練乳の部分をもらって、満足〜♪

ちなみに、あまりにも想像が膨らみ期待しすぎちゃったのか
思っていたより、ふわふわでなかったのが残念ですが
一度食べてみたいという欲はかなったので、大満足です♪

ただし千円のかき氷は、これが最初で最後かな〜。ダッシュ




帰りにお猿さんのいる公園をお散歩して、有名人の別荘地を
上から眺めて帰りましたー。






| 日記 | 16:12 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート