忠犬?
オリンピック観戦三昧で、すっかり寝不足の飼い主です。

日中はゴロゴロ。
シンは寝不足じゃないのに、エアコンの涼しい部屋でほぼ一日中
昼寝です。あっ、でも飼い主が遅くまでテレビつけているので
やっぱり熟睡はできていないのかな〜?

そうそう。時折、水を飲みに、、とか寝る場所を移動するために
ワタシの前をトコトコ通ると、後ろ足チェックをされてます。
(先に8/13の日記を見ていただけていない場合は、話がちんぷんかんぷになります。。。)

でもね、同じようにしても、病院の時みたいにされるがままに
足の甲を床につけたりせず、、、
っていうか、足を持ってくるんと丸めて床につける寸前に
もう、足を元通りにしちゃうぐらい反応が早いのです。




ダンナと二人。

『シンは先生に、「この足の形にしてなさい〜」と言われたと思って
忠実に頑張っちゃってたんじゃない?』

『それ、ありえるかも〜シンの場合。汗

『ハイ!先生、オイラつらいけど、足の甲で立ちますっ!』って。。。ダッシュ

超前向き思考の飼い主たちは、あの時の先生とシンのやりとりを
こんなおバカなアテレコして大笑いするのでした。

シン、本当のところはどうなんですか?






| 日記 | 15:49 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート