山の日って何?


朝の散歩で、今日はずいぶん人通りが少ないのねぇ、、、なんて
思っていたら、山の日で祝日だったのねーー!
ダンナが普通に出勤するので、すっかり平日気分でした!


ちなみにダンナは、「山の日」って何?と。
つい先日、新しい祝日の存在を知ったそうです。爆


そんな「山の日」の今日は少し涼しいからか、よく歩きました。



いつも帰りに乗るカートも、半分ぐらいは乗らずに歩いたよぉー。
涼しくなって、またカートなしの散歩に戻れるといいね♪

部屋は30℃越えてるけど、扇風機つけてるとエアコンなしでも
過ごせるし、シンもスヤスヤです♪


−−−−−−−−−−−−

覚え書き

シンの足は痛めてから1週間。

昨日あたりから、自分で家の中の階段を自主的に上り下りして
和室に行ったりしていたので、だいぶよくなったみたい。

夕方の散歩はカート持参したものの、カートは使用せずに
お散歩できましたー。
足も治ったし、涼しければ、まだまだ歩けるね♪ヨカッタ。







| 日記 | 15:24 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート