1日1回

あれほど、2階での日向ぼっこが大好きだったのに、足が弱ってきたのか
シンは2階に全く行かなくなりました。外階段や散歩での階段は
ぎっくり腰にならないように、抱っこしているから、ますます筋力が
なくなってきちゃったのかもねぇぇぇ。


それでも実は1日1回だけ、階段を上ってきます。

それは私達が寝室で寝る時。

今までは、ほぼ1人で寝るのが好きだったシン。
先に2階で寝ていても、私達が行くと「なんだよぉーー」的な素振りで
わざわざ下に降りて寝る、、、なんて、かわいくない性格だったのに
それが嘘のように、最近は、一緒に寝るのです。

それも よっこらしょ、よっこらしょ…と一生懸命 階段登って。汗


どしちゃったのよぉーー。そのかわいさ。
どんな心境の変化なんでしょぉー。
年をとって淋しくなった?


一緒に寝に来たよぉーー。

そんなこんな、寝る時にしか2階に来ないので、寝室進入禁止の柵も
もう使わなくなりました。
  (何度か勝手に寝室に入り込んで、当てつけに羽毛布団にしーしーされた事あったので〜。ダッシュ
  
 

柵、撤去しようかねぇ。


ちなみに寝室に入ったら、すぐにクルクルまわって、ぱたんと寝ます。



一緒の部屋で寝ると、シンのスースーというかわいい寝息が聞こえて
なんだか幸せ気分で眠りにつけます♪

| 日記 | 17:19 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート