今夜のメニュー

最近、冷蔵庫に絶対入っているものはアボカドとズッキーニ。
今日なんて、ズッキーニ3本とアボカド4個野菜室に入っています。汗

…で、最近むちゃくちゃ気に入っているレシピが
薄切り輪切りのズッキーニを軽く、塩もみして、クリームチーズを
ちぎって入れ、鰹節とお醤油を、たら〜っとまわしかけて混ぜ混ぜ♪

これが、ワインにも焼酎にも合う、すんごいお気に入りのメニューで!
(アレンジで、トマト&アボカドと、クリームチーズ鰹節も美味しい!)
今日もワインに合わせよう〜♪と作っていたら、なんか背後に気配。



さっきまで、グーグー寝てたじゃん!
まるで、『今夜のメニューは、それだね!』みたいな。。。
(実は前に食べた時、くれくれうるさいのでクリームチーズおかかを、少しあげた…)

美味しかったメニューは、しっかりと頭に刻まれているようです。。。




食事時、、、当然の顔して、ウハウハ待ってました。ダッシュ



| 日記 | 16:04 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート