虫避け

お散歩で蚊に刺される事が多いです。

蚊取り線香を持ち歩くのは面倒だし、かと言って虫除けスプレーを
肌にかけるのはちょっと抵抗があって。

とは言え、夕方の散歩では今まで虫除けスプレーしてました。

でもふと、、、洗面所にあったシープリーズに虫除け効果が
あるんじゃないか?と思い始め。。。

今日の夕方、両腕と首筋に塗って、散歩に出てみたら〜。
シンのまわりには5匹ぐらいブンブン飛んでいるのに
私には全く寄って来ない〜。

(シンは私が扇子で風を送り、蚊を止まらせず)

蚊に刺されやすい飼い主なので、これってすごい効果かも?
検索してみたら、すでに同じ事を言っている方達が〜。


スースーしてとっても涼しいし、いい匂いだし
更に持っていたシーブリーズはパウダーインなので
塗った後、肌がサラサラ。

これで虫避けにもなるなんて、すごい嬉しいじゃーん♪
シンにも塗れればいいのにね〜。


| 日記 | 22:19 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート