暑い1日

今日は朝早くから、蒸し暑くて大変でした!
早い時間でも、シンはバテバテ。。

黒ラブキキちゃんと一緒にお散歩しても、帰りはキキちゃんから
どんどんと距離が離れてしまい。。。

先に帰っていいですよ〜とお伝えしたものの、キキちゃんも
待っていてくれて。なんとか、かんとか、やっと帰宅。

なのに、あのバテバテは演技だったのか?
足を拭いたとたん、おもちゃ箱へ突進して
『今日はコレで遊ぶ〜♪』とサッカーボール準備してましたよ。。。ダッシュ



あのぉぉぉ〜。。。家に帰って、そんなに遊びたいんだったら
もうちょっとテクテク歩いても、いいんじゃないですか?
キキちゃん待たせてたんだから、、、、汗




−−−−−−−−−−−−−−−−−−


職場にて、、、17時過ぎにスマホに警報。

我が家の区に大雨警報。
激しいっ!って。

ちなみに我が家から車で15分の所が職場なので
天気は自宅とそう変わりなく。。。

あっという間に真っ暗になり、雷と激しい雨!

ちなみにシンの為にリビングにエアコンを点け、出入りができるように
ドアは少し開けていたので、暑さは大丈夫だと思うけど
この雷と雨、、、シンは怖がっているだろうなぁぁ。。。と
職場でヤキモキ。

…で、急いで帰宅。
シンはてっきり涼しいリビングから出てくるもんだと思っていたら
雷が怖かったみたいで、暑い和室から出てきましたーーー。

怖かったよぉーーー的な、ハァハァ過呼吸で。。。
このハァハァは、暑さもあるんでしょうが。

せっかく涼しくしたのに。でも怖かったんだもんね。
とりあえず、雷雨は30分ほどで、その後すぐに帰宅できたのでほっ。


写真は違う日に、和室で涼むシン。和犬に和室は似合うねー。



今日は朝から1日、暑さに振り回された日だったね。。。

| 日記 | 19:33 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート