度胸試し
最近、我が家の庭に侵入するニャンコがいます。

私が静かにスマホとかしているからか、網戸越しの私に気が付かず
しれ〜っと庭のデッキを横切って(私から50cm未満の距離)行きます。

この間は網戸をガラっと開けたら、飛び上がった!!ダッシュ
それでもすぐに戻って来て、じーーーーーっと私の事見てたり。
結構度胸のいいニャンコでして。

そしたら、今日はお散歩で会いました。

遠くからこちらに、わざわざ近づいて
ちょっとガンとばしちゃったりなんかして。

シンはシンで嬉しいんでしょうけど、、、逃げるどころか
ちょっとやばそうな雰囲気?




度胸試しは、結局 私が根負けしちゃったーーー!汗

| 日記 | 19:12 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート