自主避難解除
掃除機の間は2階のソファーの上に避難していたシンですが
最近は億劫になったのか、ダイニングテーブルの下に
隠れています。テーブルの下に掃除機が来そうだなぁぁ〜?と思うと
そそくさとどいてくれて、終わるとまたテーブルの下に隠れています。

この日もコンセントを抜いて、しゅるるるるるるーと巻き終えると
自主避難解除です。

『終わった?終わった?』 『オイラお利口だったでょーー?』 と
私に褒められようと、近づいてきました。

だけど、、、、ダイニングのイスにカッチリ挟まってたよ!ダッシュ



それでも、ぐいぐいーーっと近づいて。笑




うんうん、お利口だったよぉぉぉ〜。となでなで。




イスの間で、ジタバタ、ジタバタ。

本当にかわいいのら〜。。。と親ばか飼い主です。汗


| 日記 | 19:00 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート