夏の定番のくつろぎ場所&体調

庭の月桂樹が気が付かないうちに、盛大に大きくなり
なんだか庭がうっそうとして暗くなっていたので
バッサリと切りました。

切っている時から、いい香り〜♪


ローリエとして使うので (シンの後ろに)吊して干しています。

たくさんありすぎるので、バシバシ使ってみよ〜っと♪

ちなみに食器棚の前も、夏定番のシンのくつろぎ場所です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


夕方、仕事から帰宅。
シンがお出迎えに来ないので、またソファー待ちかしらん?と
リビングに入ったら、何か冷たいものを踏みました。

(この日に限って、スリッパはかないで来ちゃったー。)

なにーーーー?オシッコ?

と、見てみたら。。。

ゲーしてました。


気持ち悪かったのかなぁ?

とりあえず、記録しておきます。



| 日記 | 18:45 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート