いつ食べた?


シンにはお留守番をしてもらって、お出かけ。



ちょっとした海外の雰囲気を堪能してきました。



そう、ここは夢の国。




前回3年前はふらっと夕方だけ出かけていきましたが
今回は朝の8時から夜の8時の12時間。




フルタイムをしてらっしゃるご夫婦のお家のワンコは
残業なんかがあったりすると、12時間のお留守番は
普通の出来事であったりするだろうけど、甘々我が家は
飼い主の遊びのために、長い留守番をさせる…という
心苦しさがあったりなんかして。。。ダッシュ

おなか空いたら、かわいそうだなぁぁ。。。なんて思い
カリカリフードを水飲みの横にそっと置いていきました。

最近年をとって、匂いに敏感でなくなってきたし
普段、朝から夕方の散歩までの間
水を飲むのって昼寝の途中で1回ぐらいしかないので
その時、横に置いてあるフードに気が付いて、食べるかな〜と。

でも、こんな事したことなかったので、もしかして
気が付かないで食べない…とか、、、気が付いても
食べない、、、とか、あるのかな〜?

飼い主的には、食べておいてほしいけど…。


予定より30分遅れて8時半に帰宅。

フードはしっかり完食してありましたー。
よかった〜♪

…で、シンさん。いつ食べた?

ねっ、ねっ、何時頃食べたぁーーー???

もしかして、私たちが行ってすぐ?
それとも夕方〜?

なーーんてお散歩しながら、しつこく聞くのでありました。

シンはニコニコしているだけで、答えてくれませんでしたけど。


写真は朝の写真〜。


なにはともあれ、長いお留守番、ありがとねーーー。



大雨予報が出ていたけれど、雨はお昼過ぎにはすっかり上がり
予想以上に、いいお天気になりました。

おかげで、ものすごく空いていて〜。
飼い主は10時間の間に、人気アトラクションを13個も楽しみました。
もちろん、絶叫系は何度もリピして。ダッシュ


                               人です。↑ 動きます!本当にグリーン・アーミー・メンみたい




大人気のトイストーリーマニア。到着した9:45には、すでに
ファストパスは閉園近い時間だったので、取れませんでしたが
60分並んで乗れましたー。週末の210分待ちに比べたら
空いててラッキーでしたぁーーー!







| 日記 | 14:53 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート