期間限定
暑い期間限定の寝場所。

ダイニングテーブルの下です。



おもちゃ持ち込んでね。笑
時々、ワンワンワンワンと小声で寝言言ってます。Zzz

そういえば、最近ふなっしーメディアでみかけなくなりましたなぁ〜。



--------------------------------


そうそう、時々気にしていた迷子犬コチ丸くん。

飼い主さんの所から逃げてしまい、5ヶ月の放浪生活。

あちこちで目撃されていたので、時々今はどの辺にいるのかな〜?と
サイトを覗いていたのだけど、なんと12日にやっと捕獲されたそうです!

ちなみにコチ丸くんは、こんなに長い期間でも元気にあちこち
出現しているのだから、もしかして放浪していた方が
幸せなのかもねぇ、、なんてダンナと話していたのだけれど…。

怪我もなく、元気との事。ひとまず安心しました♪

| 日記 | 17:40 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート