ルート上に。


梅雨入りしちゃいましたー。

でもお天気みたいなので、暑くなる前に朝の散歩へ。

ちなみに、行はヨイヨイで公園からの帰り道がトボトボ歩きになるのだけれど
たまたま、今日はいつもと逆のコースで帰ってみたところ
なんかテクテク〜♪




どうやら、こっちのコースだと公園からのルート上に
まずはさくらちゃん&ナインくんのお家があり
(ワンコたちの事も好きだけれど実はおじさんが好き。笑)
そのあとに、大好きなポンちゃんのおじさんのお家があり
続いてこちらも大好きなサスケくんと飼い主さんのお家。

次々と大好きな人とワンコのお家があるので、ルンルンと
足取りが軽いのだぁーということに気づく。

ただし、大好きなワンコのお家が終わったとたん
そこから先がトボトボだった…。
しかも、こっちから帰らないのは
最後の最後に急な上り坂だったんだ。。。汗



う〜ん、、、こっちのルートでもやっぱり帰りのトボトボは
変わりなかったかも?笑



| 日記 | 13:43 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート