爆睡か?
ららぽーとに買い物に行って。

駐車場に車を停め、店舗の方へ数歩、歩き出した時に
財布を家に忘れて来た事に気づきました!

サザエさんかよっ!ダッシュ

ショックーーーーっ。

また車に乗って帰りましたよ。。。涙

シンは帰ってきたーーー!って喜んじゃうんだろうなぁぁ。
またすぐに出かけちゃうんだけど…。
ごめんよぉぉぉ。。。

なーんて思いつつ玄関あけたけど
ん?二階にいるらしく降りてこないぞ?

爆睡してるのかしらん?
そのまま、そぉーーーーっと財布を取り、また出かけました。笑

気が付かない事はいい事だ!
いや、気が付いていても、めんどくさくなっちゃってたのかな〜?
どちらにしても、罪悪感なく また買い物に出られて、ほっ。笑


寝起きじゃないのに、寝起きみたいな顔です。ダッシュ


失礼だぞっ!



| 日記 | 21:00 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート