ダダ漏れ

夕方の散歩でさっきまでトボトボ歩いていたくせに
前から大好きな赤柴のアンちゃんが来るのが見えたとたん
急に足どり軽いウキウキモード。

後ろ姿だけでもシンがスキップしている感がみえみえ〜。
でもこれって飼い主だけだろうな〜と思っていたら。

アンちゃんの飼い主さんに
(飼い主さんとは軽い挨拶だけで、そんなに話した事はないのだけれど。)
『なんだか、すごく ルンルンモードですね♪』と言われました。

飼い主だけがそう感じるのではなく、はたから見ても そう見えるのか〜!ダッシュ

『さっきまでトボトボしてたんですけど、大好きなアンちゃんに会えたからです〜』と
答えたら 『そうなんだぁ〜! ありがとね〜』と言われました。



シンさん。
ウキウキが、ダダ漏れしちゃってるみたいよぉぉぉ〜。


庭の白い薔薇が満開です♪



庭のデッキでのひなたぼっこも、気持ちいい季節だね。

| 日記 | 12:37 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート