押し問答

いつもと違うカバンで朝の散歩に出ました。

そしたら、水飲みの器を忘れた〜。
って時に限って、水飲みたい!と水道へ。

しかたないなぁ〜と水道の水を手で器を作って飲ませようとするも
「それじゃあ!いや!」 「いつものーーー!」と飲もうとしない。

「忘れちゃったんだもぉーーん。」と言っても 無視するシン。

全く飲もうとしないので
「飲まないのぉー?じゃあ行こう」と立ち去ろうとすると
「飲むのぉーーー!」とガンとして、動かない。

しばらくこの押し問答してましたよ。ダッシュ

結局、シンが根負け。

だって持ってないんだもぉーーん。

なんだか年をとってから、ますます頑固になった感じがします。汗


って事で、夕方は忘れずに水飲みボウルを持って行きました。



それにしても、シンさんアゴのたるみがすごいですなぁぁ〜。笑

| 日記 | 12:01 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート