GW2日目

我が家にとってはGW初日みたいなもの。

でも、何も予定も決まっていないので、てっとり早く いつものコース?
天気がいいので、車のお屋根を外していきます。


そんな時はいつも、シンは車中の空気の匂いを嗅いでいます♪



風がとっても強いけど、海はやっぱり気持ちいい〜。




ブランチ食べて、お散歩。



しっぽが風に負けてるぞーーーっ!笑



昨日、たくさん鋭気を増したから、しっぽなんか垂れてないもん!ダッシュ




帰りに「すかなごっそ」で新鮮お野菜をお買い物。

シンに車中で待っていてもらうために、窓を10cmほど開け
さらには車の屋根を外したままにしました。ダッシュ
シンのいる部分は日陰になる向きに駐車したのと、天井から
入ってくる風がすぅーすぅー。たぶん木陰の外と同じ状下。

ちなみにうちの車は背が高いので、天井オープンにしていても
たぶんほとんどの人は気が付かないはずだし、いたずらするにも
タイヤハウスに乗り上げないと、できないのでその点と温度的には
心配していなかったのだけど、シンがまさか天井から
飛び出したりしないよね? なーんて違う意味でのドキドキ感が
ありました。でも、まったり静かに待っていてくれましたよー。笑

おかげで美味しいお野菜、たんまり買えました♪

| おでかけ | 11:34 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート