美味しさ倍増?

お利口だったから、オヤツあげるね〜と鼻先に差し出したのに
匂い嗅いで『これなら、いりません。。。』と拒否。

おいしくないんでしょぉーかー?ダッシュ

でも、出しちゃったもの、引っ込み付かないので
シンの背中に乗せてあげました。



とりあえず、匂いはするみたいで、キョロキョロ。

さっきは、いらない〜と拒否したくせに
なかなか見つけ出せないと、食べたくなったらしい。笑
与えられるよりも、見つけだす方が確かに美味しさは増すかも?

…って事で、『ほら、そこだよ!探して〜』と いじわるなワタシ。



キョロ、キョロ。。。



見つからなくて、しっぽ下がっちゃってるし。。。爆





結局キョロキョロしているうちに、背中から落っこちて
食べるコトができました〜。




うまうま。

オヤツ食べられない子もいるんだから、贅沢言わないんだよ〜。
(↑自分が子供の時に言われたような?)


さて、明日からGW突入ですが〜。
我が家は初日からダンナが仕事。
ワタシはカレンダー通り。

3、4、5日キャンプを予定していたけれど
天気予報がねぇ、、、、

どんなGWになります事か〜。



| 日記 | 11:29 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート