13年日記
やっと青空と桜だぁーーー!
だからと言って、どこかに行くでもなく、毎朝と同じ公園ですけど。ダッシュ

キキちゃんと一緒にパチリ♪


シンが上を向いているのは、キキちゃんの飼い主さんがオヤツで視線を釣っているからデス。

しかし何回この場所で、桜とのショットを撮ったかな〜?
最近は毎日更新とはいかないけれど、思い返せば
もう13年もこのシンの日記を書いているんだなぁ〜。



ふと、じゃあ同じ桜の時期の日記って、何を書いていたのかな?と
振り返ってみました。

そしたら、初めてシンが来た年 2003年4月6日は、家に来て9日目。
なんと、ご飯の後に吐いてしまったらしく
翌日からパルボという病気で入院した…なんて、くら〜い日記でした。汗


悲しくなったので、その翌年〜。


やっぱり桜が咲いていて、同じ場所で桜とのショットを撮ってました!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


2004年4月5日



今日の関東地方はとってもお天気が良かったです。

途中、長いので省略、、

ちなみにこの写真は公園の淵の高いところにンを座らせて
(…というか、いつも私が下を歩き、シンは1メートル20センチほどの
高さの上を歩くのが好きなので)下からバシバシ撮っていたのですが
道行く子供達が 『かわいい〜』 と言ってくれたり、通りすがりのおじさんが
シンに 上を向いて〜!と指さしてシンが上を向いたポーズを撮れるように
気を利かせてくれたり♪(笑)

他の人から見たら 私は結構恥ずかしいことをしていたのかもしれませんが
気にせずバシバシ写真を撮っていました♪
本当だったらこのままお昼までずーーっとお散歩したいぐらい
気持がよかったですが、今日は仕事の日〜。1時間ぐらいで諦めて帰ってきました。



−−−−−−−−−−−−−−



その翌年 ダッシュ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



2005年4月6日


朝の散歩で秘密の広場に総勢7匹集まり
みんなと走って、穴掘りして、転げまわって、涼んで、朝から1時間以上
お友達と遊んでしまいました。ちなみにみんなはノーリードですが、シンは
相性の悪い子がきた場合、とんでもない喧嘩になる可能性もあるので
私と手をつないで走ります。
(うそうそ、リードがつながって‥という事です ワンコと手をつないで走るって 想像すると笑えますが〜)
あ〜柵があれば、シンも放してあげられるんだけどな〜。
…って それじゃあ 完全なるドッグランですね。(爆)


点線から 日陰です。今日は暑くて みんな自然に 日陰に集まり涼んでいました〜。

続きがあるけど、長いので割愛。ダッシュ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

だって、、、、笑
こんな事してたんだぁぁぁ〜。

みんな若いし、懐かしい!汗

この日記以外でも、振り返ると自分で書いていながらも
シンのおバカ加減に、笑ったり、
今思うとつまんない事で、くよくよ悩んだりしてたなぁぁ〜なんて。

コツコツ書いていた13年分の日記は宝物だなぁ〜。




そんな事を思う、桜 咲く日でした。




シン様。(←年をとってきたので、一応 敬っている。笑)
まだまだ、日記書かせてね。

| 日記 | 16:11 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート