おみやげ
昨日の土曜日はダンナは出勤だったので、なかなかキャンプに
行けません〜〜。今日は今日で、ちょい買い物へ。

せっかくのいいお天気だったけど、シンにはお留守番を
してもらいました。ちなみに買い物でお留守番をさせる時
お留守番のご褒美に、オヤツのお土産を買って行く事が多いです。

この日も帰ってきて、ひとしきり喜びの舞いをしたら
エコバックから、お土産を取り出しました。



今日のおみやげ、なになに〜?とワクワク。



今日はささみだよぉぉ〜。



関係ないですが、この緑色のエコバック。
ドリカムワンダーランドに参戦した時、買ってきたものだけど
ロゴは どんどん消えるし、色んな所が
ほつれてきたし、破れてきたーーー!

こういうものって、記念でとっておくべきものなのかしらん?
あまりコレクションせず、使うワタシって?汗



そうそう!
かぁ子、いよいよ卵を産んだみたいで、昨日を境に
抜け毛のおねだりが、なくなりました!

子育て、がんばれ〜♪


| 日記 | 11:17 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート