ツーカー

最近、ポストに用事が多いです。

この日も朝の散歩の途中でポストに投函〜。
なのでいつものコースに曲がらないよ〜って言おうと思っていたら
ちゃーーんと察してくれたようで、とっことっとこポストへの
道を進んでくれました。



ほんとシンとはもう、ツーカーの仲です。笑

ポストにお付き合いしてくれたので、ちょっと遠回り。
久しぶりにお庭にミニチュアピンシャーちゃんがいるコースへ。



昔は、お家の前に来るとワンワン言われて
2人して、ひゃーーーーー♪と笑って逃げてたけど
今では私達を認めてくれた?ようで、静かにご挨拶しました。

シンを含めて、みんな年をとるとまるくなるね〜。

| 日記 | 23:17 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート