朝からびっくりポン!
朝起きて、朝食を作ろうと冷蔵庫をあけようとしたら



ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


冷蔵庫の前に モリモリ ウ●チがぁぁぁぁー!


実は昨日の夜12時頃、シンが玄関を眺めていたので
しっこしたいのかな〜?と。
小雨が降る中、ダンナがしっこに連れ出してくれました。

案の定、結構な勢いでしーしーしてたとか。

よかったね〜スッキリして♪

なーんて思っていたら、しっこのみならず、、、大きい方も
したかったのねぇぇぇ。
そんな事は、これっぽっちも思いつかなかったので
ダンナもしっこが終わったら、さっさと抱っこして
帰ってきちゃったのだけど…。
(傘刺さずに出たし、歩くと遅くて濡れるので、、、爆)
まさか大きい方もしたかっただなんて。。。


だけど、しっこが我慢できない時は、いつもちゃんと
敷いてあるトイレシーツにしていたのに、ウンは
何故トイレシーツにしなかったんだろうぅぅ〜。汗

トイレシーツの敷いてある場所は開放感ありすぎだったのかな?
(冷蔵庫の前の方が身を隠せる感があるので。。。)

とは言え、染みてしまうカーペットの上とかではなく、一応
フローリングだったので、片づけやすかったけど。
とりあえず、我慢せずにしてくれたのでヨカッタ、ヨカッタ。ダッシュ

それにしても家の中で、ウンしちやったなんてお子ちゃまの時以来だから
もうかれこれ10数年ぶり。これも年をとったという証拠なのかもねぇ。。。

ちなみに、昨日の夜中にウンをしたので、今朝のお散歩では
出ませんでした。(最近1日1回です。笑)
…で、仕事から帰った夜7時近い散歩でも、
出なかったよぉぉぉぉぉぉーーーー!

まさか明日の朝も冷蔵庫の前に \(◎◎)/wow! 状態? 
寝る前にも散歩に連れ出した方がいいかな〜?

とりあえず、今晩は冷蔵庫の前にもトイレシーツを敷いておこう〜。


そんなシン様。

今日はとっても寒かったので、こんな感じでした。


寝顔を見ていていると、つい描きたくなってしまう〜。

ウ●チ もらしちゃっても(←もらしてないか〜?爆)
この寝顔を見ているだけで、あったかい気持ちになるのでしたー。

今日は祈りの日。

生きている事、生かされている事に感謝です。














| 日記 | 21:07 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート