散歩の出だし
柴犬あるある話。

散歩は好きなくせに「散歩に行くよぉー」と誘うと、行く気ゼロ。
全く動かなかったり、しまいには、わざと机の下に隠れたり…。

シンも、あるある話にもれる事なく、散歩に出るまであーだ、こーだ。
しまいには「誰の散歩だと思ってるの〜!」的なやりとりに…。ダッシュ

ちなみにオヤツで誘って、ようやく玄関まで来るくせに
結局オヤツ食べないで玄関に置きっぱなし…って事もよくあります。汗

ほぉーんと、散歩に喜ばない犬ってねぇぇぇ。
柴犬オーナーならではの悩みかと思います。笑


でも最近、年をとってから変わってきました。

机の下などに隠れる…みたいな散歩拒否!は全くなくなり
オヤツがなくても「行くよ〜」って言うと玄関に来るようになったり。

しまいには、玄関開けてワタシが準備していると、さっさと外に出て
階段降りて、門の前で待ってたりします♪



おーーーい!首輪まだつけてないよぉ〜。



はいはい。お待たせ♪

年とともに、色々かわるんだね〜。



| 日記 | 12:22 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート