今日のおもちゃ

最近、朝夕の散歩の後は、急いでおもちゃ箱に走り
おもちゃチョイスして、はしゃいでます。ダッシュ

ここ最近はリスがお気に入りだったけれど
誕生日に買ってあげたイモムシも使い始め。

それでも リス → リス → サッカーボール → リス
→ ソーセージおもちゃ → リス → イモムシ → リス

リス率高し!


『今日こそイモムシか? あーリスか〜。。。』なんて
まるで「今日の占い」みたく、シンの持ってくるおもちゃに
ガックリしたり、喜んだり。爆

…で、今日もリスか?と思っていたら
まぁ!久しぶり。五郎くんの飼い主さん
ゴロははさんが作ってくれた編みぐるみのボールを
チョイスしてきましたよぉー。


こ〜いう日記に載せたい時、ちょっと待っててーー!
カメラ持ってくるから〜というと待ってます。爆




はいはい〜。これ久しぶりだね〜。
じゃ投げるよぉ〜!それ!



なんか、ここの所 若返った?ダッシュ



夜は何のおもちゃ持ってくるかな〜?笑



レポできました。



ノースランドコテージ 

| 日記 | 11:46 | comments (5) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート