いらっしゃーーーい♪
13日〜15日。
先月も行った、例の所へ行ってきました。

今回は、我が 別荘にお客様をお招きしましたよー。
(えーーーっと、↑ いつもの妄想ですからね。ダッシュ

じゃーーーん♪



すずちゃん、いらっしゃーーーーーーい♪
シンはそれはそれは大喜びでした。
(喜びのあまり飛びかからんばかり勢いの為、リードしてるぐらいです。爆)

ちなみに、本当はアーリーチェックインしたかったのに
今回に限って前泊者がいたたため、できず。。。



みんなで丸々1日、楽しみたかったのになぁ、、、

それでも短い時間の中、一緒に雪の中をお散歩したり。



嬉しくなって、突然すずちゃんに向かって走り出すシン。 汗



ハンモックを満喫してもらったり?爆、爆



みんなで夜はBBQしたり〜。



とっても、とっても楽しく過ごせましたー。



すずちゃん、ありがとねーーー。

ちなみにすずちゃんは日帰りだったので、その後は例のごとく
ひたすら、のんびり、食べて飲んでの(貸し)汗別荘ライフでした。

レポはのちほど〜。

| おでかけ | 18:10 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート