当たり?


郵便局に行く用事があったので、そうだ〜♪と
お年玉年賀はがきの当選番号の書かれた紙を持ち帰りました。

見てみたら2等に見慣れた番号が〜〜。ダッシュ




ある意味当たった感じがして、なんだかちょっと嬉しくなって。

よぉーーーし!絶対に当たりたい〜!
ってか、当たっている気もしないでもないぞぉ〜?なんて思っていたら



あ〜ん。。。おしい感じ〜。ダッシュ

しかも、これ車のディーラーさんからの年賀状。

きっとたくさん出しているだろうから、この続きの番号でもらった方は
当選されたんだろうなぁぁぁぁ。悔しいっ!

って、シンに全然関係ない日記でした。

ちなみに週末に入り、ダンナと一緒の散歩。
ますます元気になり、もうすっかり元通りみたいです♪

| 日記 | 11:12 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート