だまされたー。
仕事から帰宅しても、玄関までシンがお出迎えに来ていませんでした。

まぁ、最近は時々そういう時があって、リビングに入ると
ドアの所に立っていて、ひひぃ〜♪ お帰り〜♪なんて感じで
喜んでくれているのだけど、今日はリビングに入るとソファーの上で
うつぶせのまま、頭すら上げずにお耳をぺったんこにして顔が
にま〜って笑って喜んでました。



写真は翌日。この状態で頭すらあげずに…って感じでした。

え゛ーーーーーっ、もしかして、動けなくなっちゃった?

一応喜んでいるので、そのソファーの上のまま
なでなでしたり、どしたぁー?と言ってみたり…。

ほんとに動けないの?と思ったけれど、、、、
とりあえず、ソファーから降りるコトもできたし
散歩にも出るコトもできました。

ただの横着かいっ!
いや〜びっくりしたよ!


でも、散歩に出ても今度はいっこうに歩かない。
やっぱりどこか痛いのかな〜?
結局しっこを2回だけ済ませ、歩かないのでほぼ抱っこで
帰ってきました。抱っこでの散歩、ほんと疲れ果てるぅぅぅぅ〜。汗

いや〜やっぱり明日は病院か?と思っていたら…。



足を拭いたとたん、サッカーボールだして遊んでるしぃぃぃぃぃー!


楽しそうで、ついつい飼い主も参加。



おいおい!ただの寒い散歩が面倒だっただけぇーーー?



そうなら、そうと言って欲しいっ。怒

まっ、元気ならそれでいいんだけどさっ。



| 日記 | 11:01 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート