軽井沢より雪?
雪のない軽井沢から帰ってきたと思ったら、横浜で雪ですかっ。汗

天気予報に「またまた〜降る降る詐欺じゃないのぉ〜?」なんて
突っ込んでいたら、本当に雪でびっくりぽん!!!

慌てて、リビングに降りようとしたら、なんと一番寒い日に
シンが階段途中の踊り場にうずくまっていました。

どしたのぉーーーーー! こんな寒い日に!

想像では、夜中に私達の寝室に来ようとしたけれど
階段を上ったら足か腰が痛くなり、そこから動けなくなってしまった?

何時からそこに居たのかわからないけど、何か訴えれば
よかったのいぃぃ〜。汗

ともかく朝ご飯は、食べたので食欲はあるようです。
シンは、しばらく様子見。

その間、ダンナ通勤電車が故障で止まり再開の見込みは3時間後と言われ
一度駅から帰宅。なんだかんだと、バタバタしていましたが
9時半すぎにダンナの通勤電車が動き出したので、駅まで車で送りました。

実は午後から止むと言われていたので車で出勤しよう思っていた私。
四輪駆動なので、普通の道はラクラク行けるのだけど
ただ、我が家の駐車場から車道までの20mぐらいはものすごい上り坂。

しかも、その道を使用する車は4台しかなく、我が家以外
雪の日に車を出す人はゼロ。雪がすごいよぉぉぉ〜。

ってコトで、その20mを独りで車輪が通る2レーン分
ワタシは独りでを雪かきしましたよっ!!!汗

今回の雪は水分を含んでいて、重い、重い!疲れ果てましたー。

雪の降りが少なくなった頃を見計らって、シンのお散歩。


竹がしなだれるほど、今回の雪は重い!

さて、心配していたシンの足はどうかな?と思ったら、お散歩は
意外にテクテク歩いていたので安心していたら、お仕事したとたん
「足が冷たいよぉ〜」汗と固まる。
そこから抱っこで帰りましたよ。。。

「今日は1日寝てなね〜」とシンをお留守番させ出勤。

そして仕事から帰ってきて、お散歩。
念のため長い階段を抱っこで下り
地面に降ろしたとたん数メートル歩いただけで、帰るっ汗と。

そこから家まで抱っこで帰りましたよ。

腕がパンパン。涙
背中は雪かきですでに疲労物質が、、、


なんて日だっ!ダッシュ

| 日記 | 11:20 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート