アウェー

飼い主達が人間ドックで朝の散歩の後からすぐにお留守番。

3時頃に帰って来られたので、長いお留守番のお礼に
車に乗って公園へ行きました〜。

今日も暖かくて、梅も咲いてた!



公園は夕方のお散歩のワンコ達もたくさん。

でも、近所とは違ってシンにとってはアウェー。
仲良しな子達が、じゃれ合って遊んでいる様子を
ちょっと羨ましそうに眺めていたら、なんと突然
ビーグルちゃんが、ばびゅーーーんと飛んできました。汗



若い頃だったら、こんな突撃だと、びっくりして
ガウガウ〜なんて言ったりしたのに
今日は、嬉しかったみたいです。

それにしても、年をとってほんと丸くなったよねぇ。ハート

| 日記 | 18:07 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート