念願



ずーーーっと行こう、行こうと思いつつ行けていなかった
外苑のイチョウ並木に行ってきましたーーーー♪



我が家だけではなく、毎年行っているすずちゃん一家と一緒です♪
すずちゃん、久しぶり〜〜。



みんなでイチョウ並木をお散歩。
他にもワンコがたくさんお散歩してました。



ちなみに集合は朝の8時半だったので、シンは朝食前。ダッシュ
お散歩しながら、オヤツたくさんもらってましたよ。笑



すずちゃんとシン。もう12年の仲なんだよね〜。
こうして揃っていると、ほんと きゃわゆい♪(←親ばか)

念願のトンガリくんのイチョウを見ることができした
すずちゃんとも一緒だったので、大満足でした〜。



−−−−−−−−−−−−−


この後、代々木公園へ移動してブランチです。


 入れてくださぁーーーーい♪と2匹。

シンは持っていったご飯。
人間達はボリューミーなオムレツのセットを食べておなかを満たし。


美味しかった〜♪

代々木公園をまたお散歩。
紅葉もキレイでした。



ちなみにすずちゃんはカートでのお散歩だったのだけど
シンは時々、振り返ってすずちゃんを確認。



普段は飼い主そっちのけで前進あるのみ〜なのにね。
すずちゃんのコト好きだから、気になるのかな〜?



そんな楽しいお散歩でした。


実はワタシ。木曜日から喉が痛くて、金曜日は微熱?っぽかったから
危うく行けないかも〜と思っていたけど回復してヨカッタ!
このまま元気に年を越せば、今年は一度も風邪を
ひかなかったコトになるなぁー!


別れ際、年末にも楽しいイベントが約束されたので楽しみ♪
このまま乗り切るぞぉー!( ̄0 ̄)/ オォー!!





| おでかけ | 15:00 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート