リュック


レポできましたーーーー!




山陰・山陽の旅


トップぺージから行く場合は、「旅」のページの中にあります。


−−−−−−−−−−−−−−−




さて、今回の旅で購入したシンのリュック。


こちらで買いました。

Daisuki

シンのは10kgまで対応の「犬用デカリュック型3Wayキャリーバッグ」です。

シンはお座りすると地面から頭のてっぺんまでが52cm
(あくまでも頭です。耳はもう少し上)
お座りして、前足からしっぽ(少しくるっとして)の幅が44cm

176cmのダンナが背負うと、こんな感じ。



156cmのワタシが背負うと、こんな感じ。




希望だと、幅がもう少し狭いと恥ずかしくないかな〜?
女性が背負うと、ちょっと大きめなので。汗


−−−−−−−−−−−−−


さて、まだシンを入れて、コロコロ引っ張ってみたコトはないけれど
背負って歩くのは、シンは快適とこの旅で実証されました。

あと、試してみたいのは蓋をしてみたいコト。
フセしようと思えばできそうなので、蓋をしてキャリーバックとしても
使えれば電車とかにも乗れるなぁ〜と思ってます。

| ニューアイテム | 12:44 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート