放浪してましたー。


先週の土曜日から、ダンナの5年に一度の休暇を使って
7泊8日の放浪の旅に出て本日帰って来ましたー。


実は休暇願いを出していたのは、先週の結婚記念日の週。
放浪の旅の途中で20年のお祝いをしようと思っていたのに
ダンナの上司のわがままで、翌週にしてくれないかと懇願され
放浪の旅での記念日祝いは諦めたのですが、、、、

蓋を開けてみれば、もう旅はほぼ、雨、雨、雨、雨。。。。
何ヵ所行こうと予定していた所を諦め、更にどうしても
行きたい所は雨の中、無理して行き、、、、涙

かなーーーーーーり、修行の旅となってしまいました。

もぉーーーーー!
予定通りの日程だったら、ずーーーーっと晴天だったのに〜。 
ダンナの上司、恨みますーーーーーーっ! 怒 怒 怒 怒 怒



さて、そんな旅の行き先は。



鳥取県だよーーーーっ。

鳥取砂丘〜〜〜。



島根県だよぉーー。


出雲大社

広島県だよぉーーー。


原爆ドーム


厳島神社


山口県だよぉーーー。


秋芳洞



雨の中 鳥取から入り、4県巡って最後は山口から九州入り。

昨日大分からサンフラワーのフェリーで今朝、神戸入り。
最終日まで雨、雨、雨。。。の中、神戸から走って帰って来ましたー。




そんな旅でしたが、今回、この旅で新しいものを導入しました。

シンがお座りしていられるリュックサックでーーーーす♪



抱っこされているのって、本犬も力が入って長時間はつらそうなのだけど
このリュックだとお座りしていられるので、とっても楽ちんだったみたい。

おかげで、色んな所に入れたし、シンも座ってニコニコ。
リュックを降ろしても、自分から出ようとせず、じーーーっとしてるほどでした。

厳島神社では修学旅行のギャル達や、外人さん達に
かわいい〜と大ウケでした。love

雨で色々辛かったけど、でもやっぱり楽しかったかな。

…というコトで、レポは追々。

| おでかけ | 18:31 | comments (6) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート