タオル買いました。
PLAZAで目にとまり、買わずにはいられませんでしたー。汗

ハンドタオル。





こんな小さくて1.000円もするのだけど
むちゃくちゃ、かわいい〜〜。

黒柴オーナーは、まんまと罠にはまってマス。。。

(赤柴ちゃんもいましたよー。他は猫ちゃん。)

ちなみに買うときは「シンに似てるな〜♪」と思ったけれど
こうして並べてみると、結構違うのねん。
12年も毎日見てるのに、まだ自分ちの子の顔を把握していない?ダッシュ



それにしても、最近のプリント技術って、すごいわ〜。
っていうか、このモデルの飼い主さん、嬉しいだろうなぁ〜。
自分ちの子がタオルになっちゃって。

立体感もあるよね〜。
こんな風にしてみると♪


ウケるぅぅぅぅぅぅーーーーっ。


ヤバイ、、、
中の人(犬)が怒っている気がするっっっ。

| 日記 | 20:38 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート