記念日
持っていたクマのぬいぐるみに、型紙もなしに適当に
ウェディングの衣装を作って着せて、今日で20年たちました。


ドレスもずいぶんと、くすんでじゃったなぁ〜。

…というコトで、年に1度の豪華なディナーに夜
いそいそと出かけて行ったのであります。

さて、ほろ酔い気味で帰宅して、お風呂までちょっとくつろいで〜
なんて思っていたのですが、シンが。。。

おい!オイラにいつものクレ!と
オヤツを入れるボールを持ってきました。



人間が夕食の時は、いつもこのボールにオヤツを入れて
あげるのですが、今日は人間達は夕食を食べてきたので
どうやら、催促のようです。

だけどワタシは満腹すぎて…。
オヤツを取りに行くのがめんどくさくて、ただ、ただ笑っていたら
「yukiはダメだ!」と思ったらしく今度は寝っ転がっている
ダンナの頭上にこのボールを持って行きました。



その選択は正しいよ。ダッシュ

20年目の結婚記念日の〆は、そんな笑える時間でした。

| 日記 | 20:20 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート