長生きのために〜。

サプリメントとってます。

シンが。ダッシュ
楽天セールの時に買いました。人間用の激安品。



お魚の脂です。
日本犬はお魚が足りないと認知症に
なりやすいので、今からボケ防止にね〜。

それにソフトカプセルをハサミで切って、ご飯に
たら〜っとかけてあげると、それはそれは大喜び。

ただ、ワタシの手につくと「魚くっさ〜〜っ汗」って
なりますけど…。爆

ちなみにワタシはサーモンのオイルのサプリを飲んでます♪

効能は記憶力の向上,視力低下の抑制,動脈硬化の予防,高脂血症の改善
血栓の抑制,高血圧の抑制,運動能力の向上,老人性痴呆症の改善・予防
抗アレルギー,抗炎症作用,アトピーの改善など。
それにサーモンは女性に嬉しい美肌系だし〜。

たぶんワンコにも同じ効き目があると思われて
ワンコ用のも、結構販売してます。


一緒にお魚の脂とって、健康維持しようね〜。



いじめられたら、ストレス溜まって寿命縮まると思うんですけど…。オイラ。。。

| 日記 | 22:17 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート