我慢の週末の結果
色々なコトが重なって、ものすごく忙しくパソコンも開かなかった数日。
日記も一週間書いてなかったぁ〜というコトで隙間埋め日記を追加しました。
…って言っても二日分だった…。笑


ちなみに忙しさ最高潮だった土日。

土曜日。

次から次ぎへと来客(…と言っても家には入らず)
せっかくのお休みなのにシンは朝からずーーーっと
家の中でほったらかし状態。
昼寝もせずに玄関の中から、ずーーっと私達を見てました。

日曜日。

わけあって、朝からレンタカー。
長時間留守番になりそうだったので、一度昼過ぎに家に戻り
シンをレンタカーに乗せて、また移動。

ただし、レンタカーはペットはゲージ使用が条件だった為
もう数年使っていなかったゲージを持ち出し
シンには中に入っていてもらいました。
途中ヒンヒン鳴いてたぁぁ〜。汗

なので「公園連れっててってあげるからね〜頑張ってね〜」
なーんて言っていたのに、予想以上に道が大混雑で公園に
寄る前にレンタカーの返却時間が来てしまって、、、、
その後も、色々あって用事が終わったのが夜9時。

結局公園にも行かず、シンにとってはただ、ただ
つまんなくて、我慢、我慢の二日間でした。

でも、最後の最後に
そんな気持ちを、しっかりと表現してくれましたよ。。。。

夜11時過ぎに、布団乾燥機をかけようと寝室に行ったら

なんと





羽布団の上に、大きな世界地図がーーーーー!!!



進入禁止の柵を閉めてあったはずなのに鍵が軽めにかかっていたのか
ガチャガチャして開けたのか?
トイレシーツが敷いてあったのにも、関わらず…デス。。。涙

飼い主がショックを受けるコトを一番よくわかっているらしい。。。

悪知恵を持っているというか
自分の気持ちをちゃんと表現するというか、、、、
わざとやったシンの気持ちも、わからなくもない二日間だったので
怒る怒れず、ダンナと二人で深夜にお布団を洗うのでした。。。



やっぱりダンナの言うとおり、留守番が長くても
家で待っててもらった方がよかったのかもねぇぇぇ。

ごめんよぉ。








| 日記 | 17:33 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート