閉めちゃイヤー
お天気がいい日曜日。

だけど今日はダンナが試験の日。

こんな日はレポ日和だよねぇー。

…って言ったって、たいしたレポではなかったんですが…。
一応できました。

ふもとっぱらミニレポ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、そんな天気がいい日は外に出たいシン。

デッキに出たい〜としつこいので、いつものごとく
レジャーシートを敷く飼い主。
(甘いのではなく、後で体を拭くのがめんどーなので汗




だけど部屋にいると、ちょっと寒いんだよねぇー。
…とうコトで、デッキ入り口の窓を閉めたら。



「締め出しなんて、ひどーーい!」と訴え顔のシン。ダッシュ

いやいや、開けてと言えば開けてあげるからさぁ〜。
閉めてもいいじゃん?

その後も、
出る → 閉める → 開けてー! → 開ける。
何度もこの繰り返し。
そして閉めるたびに
『ちょっとーー閉めないでよぉーー汗』と泣きべそシン。笑

説明してみたんだけど…、話をうんうんと聞いてくれてはいるものの
やっぱり理解できない様子。

結局、根負けして窓全開でコタツに入るワタシでした。笑




| 日記 | 16:06 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   03 - 2026   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート