2009-05-27, Wednesday
頭足人(とうそくじん)って知ってますか?
2歳ぐらいの子が描く人。こんなの↓

発達段階で人はみな、この頭足人を描かずにはいられないのでありますー。爆
…で、我が家にも時々頭足犬が出没します。

ねっ。頭から足、生えてますぅー。
飼い主、、、実はこの頭足犬スタイルがめっちゃかわいくてスキです。
はい、親バカです。
2歳ぐらいの子が描く人。こんなの↓

発達段階で人はみな、この頭足人を描かずにはいられないのでありますー。爆
…で、我が家にも時々頭足犬が出没します。

ねっ。頭から足、生えてますぅー。
飼い主、、、実はこの頭足犬スタイルがめっちゃかわいくてスキです。
はい、親バカです。
| 日記 | 10:50 | comments (2) |
TOP PAGE △