2009-05-20, Wednesday
オイラ、柴ザイル目指してますっ。

だけどサングラス通して目が見えると意外にマヌケ?

いい加減にしろよっ!って感じで怒りはじめたので終了ーーっ。

それにしても、モデルも板についてきた?
こんな事昔はできなかったよなぁ〜〜。
飼い主との信頼関係も深まった証拠か?と
いい方向に考えるワタシ。

だけどサングラス通して目が見えると意外にマヌケ?

いい加減にしろよっ!って感じで怒りはじめたので終了ーーっ。

それにしても、モデルも板についてきた?
こんな事昔はできなかったよなぁ〜〜。
飼い主との信頼関係も深まった証拠か?と
いい方向に考えるワタシ。
| 日記 | 11:50 | comments (5) |
TOP PAGE △