大好きな五郎ちゃんちへ♪
前々からお誘いを受けつつも天気や事情があって
いけなかった薔薇の時期のゴロははさん家♪
サイトはこちら 「五郎の足あと
日程も決まり、やっと行ける〜と思ったら
昨日雨の予報に変わってしまいましたぁ。汗

なんでよぉ、、、

朝起きたらかなりの横殴りの雨で窓ガラスもびっちょり。。。

でも満開時期をまた逃したらいつになるか、、、
それに来週は我が家も用事があって。涙

なので雨覚悟でお邪魔しましたー。

そしたらなんと!雨やんだじゃないですか!



…という事で、とーーってもキレイなほぼ満開の薔薇達を
香りも含め満喫できました!(薔薇の写真はyuki遊びブログにあります♪)

さて、シンは男の子ですが小さい時から五郎ちゃんが大好きです。
ただ、今日はなんと4年振りだしシン自身も大人になってから会うのは
初めてなのでどうかな〜?と思ったら、案の定ガウ。
(でもほんのちょびっとでした。)

でもその後、思い出したのか、仲良くできました〜〜♪
しかし、人のお家なのに五郎ちゃんに威張っているシン。
仲良くできたのはそんな優しい五郎ちゃんのおかげです。
仲良くしてくれてありがとうね♪


うちのダンナがなでてます〜。


さて、薔薇を堪能させてもらった後、早々に
なんとゴロちちさん手打ちのカレーうどんをご馳走になりました♪

本当はうどんを打っている時の写真を撮りたかったのですが
薔薇を堪能している間にできあがっちゃいましたー!



ツルツル、歯ごたえ有りでおいしかったぁー。
遠慮無く、お代わりしている夫婦。。。でした。笑



更にはデザートにゴロははさん手作りの苺のババロア♪



クリーミーでこちらもとってもおいしかったです〜〜♪

さて、人間達は腹ごしらえして楽しくお話したらみんなでお散歩です。
絶対に雨だと思っていたのに、なーぜーかー!まだ雨がやんでる。汗
やったぁーラッキー!
…という事でゴロちちさんと五郎ちゃんの案内でレッツゴーです♪



シンはもうそれはそれはとっても嬉しそうに着いて歩いてました。





いつだって五郎ちゃんの横でウハウハ。



時々好きすぎて、追いかけちゃったりして。。。ダッシュ









まるで楽しかったよーと五郎ちゃんに話しているみたい。

いえいえ、本当に楽しかったです♪


ゴロははさん、ゴロちちさん、五郎ちゃん。
今日は楽しく、おいしいひとときをありがとうございました〜〜。


オマケ 1 

花ダイコンが咲いていたので抜いてみたら本当にダイコンで
みんなで笑いましたー。


オマケ 2


ゴロははさん作のかわいいキューキューおもちゃ♪
2つもいただいちゃいました〜。

オマケ 3

お気に入りのぬいぐるみで遊んでもらった後におもちゃ
ナメナメしてかわいい〜五郎ちゃん♪








Home


| おでかけ | 19:42 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート